2014年8月8日金曜日

懐かしのスパイグッズ@格安スパイカメラ@THE 昭和

昭和の少年の憧れといえば、まつみ商会、マノク商事、スパイグッズ!



中でも、このサンスタースパイメモは一世風靡セピアしました。

スパイ手帳といえばサンスター!

しかし、女の子バージョンがあるのは知りませんでしたが・・・・・・。



当時、スパイグッズは山のように販売されていました。

いかにも子供っぽいののには、探偵バッヂ、笛(ふつうの笛と違いがわからない)、水に溶ける紙や、水で消えるペン、指紋検出器、ペペショック(他人の怒りを買うだけのグッズ)、殺人許可証、つけ髭 e.t.c...

実用性のありそうなものでは、トランシーバー、ウルトラスコープ、テープレコーダー etc...



そして、もっとも欲しかったのが、スパイカメラ

あの時代がなければ、私は今、格安スパイカメラ.com の店長なんかしていないと思います。




これはyoutubeからの拾い物なのですが、スパイ大作戦のOP。

いつ聞いても子供だった頃のワクワク感を思い出させます。



格安スパイカメラ.com 店長木田太郎





0 件のコメント:

コメントを投稿