2014年8月7日木曜日

自作!DIYで格安スパイカメラ

私が少年だった頃、マンガ雑誌にあった広告には、スパイグッズがたくさんあり、私もその広告に惹かれ格安スパイカメラに興味を持った人間のひとりです。

広告は少年にスパイへの夢を与える反面、なんだか怪しく(実際に使えるのかどうかわからない)も映りました。



今はネットの時代。

格安スパイカメラの魅力は動画が語ってくれるようになりました。

有名どころの格安スパイカメラならば、すぐに検索にひっかかりますよね。



それどころか、自分で格安スパイカメラを作ってしまった人たちもたくさんいます。

けっこう興味深いです。


アルミ缶を改造した格安スパイカメラ↓
このマウンテンデューだと日本ではかなり目立ちますね。
コカコーラが無難でしょう。


ペットボトルにスパイカメラ↓
お姉さん、真剣です。



本型↓
手袋をしているのは、絶縁の意味でしょうか?
・・・・・指紋が取られないようにということでしょうか?



極小型カメラさえ買えば、あとは何にでも隠せるよ、ということでしょうね。

興味がある人はなにか作ってご報告ください。

当ブログで紹介させていただきます。



格安スパイカメラ.com 店長木田太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿